背中ニキビにジュエルレインはいいの?

投稿日:

背中ニキビにジュエルレインはいいの?

 

背中ニキビ ジェル

世の中にはたくさんのニキビケア用品が存在しますが、背中ニキビのケアを第一に考えて作られた商品。

他のニキビケア用品では背中ニキビ対策効果がまったく見込めない!」…とは言いませんが、例えば顔と背中では皮脂の溜まり方や皮膚の傷み具合が違いますし、またニキビができる原因も異なる場合があるため、通常のニキビケア用品よりは背中ニキビのケアを第一に考えて作られているジュエルレインのほうが、背中ニキビを治す上ではより高い効果が見込めるのではないかと思います。

私自身、最初は顔用のニキビケア用品を背中に使ってみたんですがあまり効果が実感できず、ネットで良い商品はないかと探してみて最終的にこのジュエルレインに行き着いたという感じでした。

ニキビケア用品は中高生をメインターゲットにしているような比較的価格の安いものから、色々な成分を詰め込んだかなり本気度の高い商品までピンキリですが、ジュエルレインは完全に後者のタイプで、プラセンタやヒアルロン酸などの話題の成分も多く含まれています。

知名度の高くないメーカーなので不安に感じる方もいるかもしれませんが、含まれている成分はまともなので安心してもらって大丈夫だと思います。

このサイトでもネットで見つけた口コミをいくつか紹介していますが、全体的にかなり評判の良い商品なので、背中ニキビに悩まされているという方は一度このジュエルレインを試してみることをオススメします。

この記事では更にジュエルレインについて詳しく書いています!

背中ニキビはジェルが1番!おすすめと効果がでない人の7つの特徴!

背中ニキビ対策ジェル「ジュエルレイン」の成分

ジュエルレインの詳しい効果・効能について紹介したいと思います。

効果を知るためのひとつの材料として、ジュエルレインの箱に書かれている成分を紹介します。

ジュエルレインの箱の「有効成分」という欄には、「グリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタエキス」という記載があります。

ネットで調べたところ、グリチルリチン酸2Kは細胞増殖の促進効果や炎症を抑える効果が望める成分で、またプラセンタというのは細胞分裂の促進効果などが見込める成分だそうです。

特にプラセンタは若返り効果があるなどといった謳い文句で近年とても話題のスキンケア成分ですが、このジュエルレインにもばっちり含まれています。

また、ジュエルレインの箱には「有効成分」という欄以外にも「その他の成分」という欄があり、そこにもさまざまな成分名が記載されているんですが、ちょっと数が多すぎるのでこちらで引用するのは控えさせていただきます。

ちなみに、そこに書かれている成分にどんな効果があるのかは私にはさっぱりなんですが、水溶性コラーゲンやヒアルロン酸などといった記載もあるので、その他といってもジュエルレインというクリームを作るためのただの原材料といった感じではなく、薬事法などの都合上、表立って「有効」と書くことができないというだけで、実際は効く可能性が高いと言われているような成分をここに載せているということなのかもしれません。

背中ニキビ ジェル

ジュエルレインは背中ニキビ以外にも!

ジュエルレインは背中ニキビ対策を目的として作られたケア用品ですが、その効果は背中ニキビのみに限定されているわけではありません。

もちろん背中以外の箇所のニキビケアも期待できますし、またそれ以外の効果も望むことができます。

実際にジュエルレインの箱を見てみると、「効能・効果」の欄には

 

・肌荒れ。あれ性。あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ。

・油性肌。かみそりまけを防ぐ。日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ。

・肌をひきしめる。肌を清浄にする。肌を整える。皮膚をすこやかに保つ。

・皮膚にうるおいを与える。皮膚を保護する。皮膚の乾燥を防ぐ。

・メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。

と書かれているため、かなり多様な効果が見込めるようです。

薬事法などの関係で「治す」といった直接的な表現ではなく「防ぐ」といった記載になっていますが、実際に私が使った感じではニキビ(試したのは背中とおでこ)が早く治る効果や、肌の引き締め、皮膚のうるおい増加などといった効果を実感することができました。

ジュエルレインはさまざまな効果が期待できるため、「背中のニキビは治ったけどなんか大量に余っちゃったなぁ。どうしようこれ・・・」となってしまうことはほとんどないでしょう。

試してみたいとは思っているものの↑こういったことを懸念しているという方は安心してもらって大丈夫だと思います。

一般的なニキビと背中のニキビはちょっと違うのか、他のニキビケアの商品を色々使ってみたもののあまり効果を実感することができませんでした。

そしてネットで調べたところ背中ニキビ用の商品があることを発見して試しに買ってみました(結構高かったですけど・・・)。

手が直接届かない場所は布を使って乾布摩擦みたいな感じで塗っていたんですが、使い始めてすぐに赤みが消えて、1週間くらいでニキビもほとんど消えてしまいました。

一部赤みが残っちゃっているところもありますけど、最初の状態に比べたら大違いなのでかなり満足です。

白いニキビの芯が表面にプツプツ出てきてしまうため見栄えも悪く、露出度の高い服なんてとても着られたもんじゃありませんでした。

水着なんて論外。

ジュエルレインの口コミ

ジュエルレインは同じ会社の別の商品を使っていたため知ったんですが、前の商品にもかなり満足していたので使ってみました。白いニキビは中に皮脂がたっぷり詰まっているためか、私は効果が出るまでちょっと時間がかかってしまったんですが、それでも1ヶ月程度でニキビはだいぶ改善されました。ニキビケア以外の効果もあるみたいなのでこのまま続けてみたいと思います。
汗をたくさんかくためか、背中のニキビにずっと悩まされていました。私の場合、首のうしろあたりまでぶわーっとニキビが広がってしまうため、夏場にタンクトップを着るのもちょっとためらってしまうような状態でした。そんな時に紹介されて知ったジュエルレインを使ってみたところ、長いこと居座っていた頑固なニキビもほとんど消えてしまってビックリ。値段は結構高いですけど、ろくに効かない安いものを使い続けるよりはジュエルレインでばしっと一発で治してしまったほうがトータルではお得なんじゃないかと思います。
もう半年使っています。皮膚科に行っても治らなかった背中のニキビが劇的に改善されたので大満足です。効果が出るまで3ヶ月くらいかかりましたが、お肌がツルツルになりました。みなさんも試してみてはいかがでしょうか?
塗るだけでOKなんで面倒臭がりの私でも続けることができました。放置されることが多いものの、患者自体はかなり多いと思われる背中ニキビ。ジュエルレインは背中ニキビのケアを第一に考えて作られた商品ですので、背中ニキビに悩まされている方は一度使ってみることをおすすめします。
顔用のニキビケア用品は色々使ったことがあったんですが、全然効かなかったので諦めていました。ジュエルレインはネットでたまたま見つけたので使ってみたんですが、保湿効果が高くてすぐにニキビが小さくなりました。ニキビ跡にも結構効果があったのもよかったです。
4ヶ月で効果が出ました。今まで使ってきたコスメの中で一番高い満足度です。背中ニキビに以前から悩まされていて、ジュエルレインはPCで広告を見て購入しました。
私の背中はニキビやニキビ跡がひどく、さらに肌もガサガサだったんですが、1ヶ月ほど使い続けて少しずつですが良くなってきています。放置されることが多いものの、患者自体はかなり多いと思われる背中ニキビ。ジュエルレインは背中ニキビのケアを第一に考えて作られた商品ですので、背中ニキビに悩まされている方は一度使ってみることをおすすめします。
ジュエルレインは知人からもらいました。特に背中のニキビに悩まされているわけではなかったのでどうしようかと思ったんですが、箱には背中以外でも大丈夫と書かれていたため、ニキビやニキビ跡、カサカサなどが気になる箇所に使ってみました。まだ完全にニキビ跡が消えたわけではないですが、跡が薄くなってきて肌もかさつきがなくなってきています。
効かなければ返金保証を使えばいいや、と軽い気持ちで購入。使ってすぐに効果が出て、新しいニキビだけじゃなく古いニキビもかなり小さくなりました。ニキビが治っただけじゃなくて、背中にニキビができなくなったのが本当に嬉しいです。

放置されることが多いものの、患者自体はかなり多いと思われる背中ニキビ。

ジュエルレインは背中ニキビのケアを第一に考えて作られた商品ですので、背中ニキビに悩まされている方は一度使ってみることをおすすめします。

-背中に関する記事

Copyright© 美容や健康に関するブログで苦労している皆様に大人気の、美容や健康に関するブログ限定サイト , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.