顔ニキビ・背中ニキビケア用品「ビーグレン」を解説!

更新日:

【顔ニキビ・背中ニキビケア用品「ビーグレン」を解説】

 

ビーグレンは、肌トラブルをケアし、肌本来の美しさを取り戻すサイエンスコスメです。

医薬品にも使われる独自の浸透テクノロジーをスキンケア用品に応用し、製品を開発しています。

常に最新の科学技術とエイジングケア成分を取り入れ、改良が重ねられています。

ビーグレンは、ニキビのケアに効果的なスキンケア用品です。

クレイ洗顔、薬用成分で炎症をおさえる、ビタミンCで皮脂バランスを整える、肌のバリア機能を高めるといった4つのケアポイントにそって、ニキビを改善していきます。

ニキビができない肌への確かな4つのステップ

まず、クレイ洗顔でニキビの原因を取り去ります。

超微粒子の天然クレイ「モンモリロナイト」を配合した洗顔料は、ニキビの原因となる余分な皮脂や毛穴の汚れ、角栓を吸着し、毛穴の外へと排出します。

必要なうるおいは残しますので、洗顔後も肌がつっぱらず、敏感肌の人でも安心して使えます。

そして、炎症をおさえる作用のある有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合したクレイローションでニキビを防ぎます。

天然クレイの極薄ヴェールが外からの刺激や乾燥をバリアし、水分のバランスが整った肌へ導いてくれます。

それから、角層の奥まで浸透し、皮脂のバランスを整える美容液でなめらかな肌をつくり、モイスチャーゲルクリームでニキビのできにくい肌へ導きます。

ビーグレンは落とす、鎮める、整える、守るという4つのステップでニキビのできない肌をつくっていきます。

ですので、ライン使いしたほうが効果が期待できます。

ビーグレンは、ニキビが繰り返しできる、ニキビがなかなか治らない、ニキビ跡が気になるなどの悩みを解決し、新しくニキビができにくくなるように肌を作っていくスキンケア用品です。

トライアルセットも用意されていますし、365日間返品・返金保証がありますので安心して試すことができます。

20時間対応のカスタマーサービスもあります。

価格      1,944円

使用量の目安    7日間

セット内容       

ウォッシュ、ローション、Cセラム、クリーム

対象の肌質    脂性肌〜乾燥肌

対象の部位   背中・顔

特典 

 送料無料。365日間返品・返金保証。

 

ビーグレンの口コミと評判

口コミ1(20代/女性)今までどんなニキビケア用品を使っても効果が感じられませんでした。藁をもつかむ思いでビーグレンを試してみることに。はじめはニキビの赤みがひいていき、肌がやわらかくなっていくのを実感しました。使い続けるうちに化粧ノリもよくなり、毛穴の黒ずみも気にならなくなるほどに。ビーグレンに出会えて良かったです。
口コミ2(20代/女性)長年ニキビに悩んできた私に姉が教えてくれたのがビーグレンでした。すでにニキビ跡が残ってしまっていたので諦め半分で使ってみたところ、一ヶ月ほどたったところでニキビができにくくなり、赤みのあったニキビ跡も薄くなってきました。すっぴんでも出かけられる肌を目指して使い続けています。
口コミ3(20代/男性)正直通販の化粧品はあまり期待していなかったのですが、返品制度があったのでとりあえずトライアルセットを購入しました。特に感動したのはCセラムです。ビタミンCが配合されているようで、これがニキビに効果てきめんでした。一週間もたつとニキビはなくなり、跡も残らなかったのです。これはリピートする価値アリですね。
口コミ4(10代/女性)前から口コミで有名だったビーグレンを購入してみました。届いた時にできていたニキビは小さいものだったのですが、2、3日ですっきりとニキビがおさまりました。大人ニキビは治るまで時間がかかりますが、ビーグレンがあれば今後も安心です。エイジングケアのものも試してみようと思っています。
口コミ5(30代/女性)ビーグレンは、ニキビを治してくれるのはもちろん、新しいニキビができないように予防してくれるのが嬉しいスキンケア用品です。今まで繰り返しできていたニキビができなくなり、今では乾燥知らずの潤い肌にまで肌質がかわりました。これからも使い続けたいと思います。

ビーグレンの口コミや効果を見てみると皆さん満足されているようですね!

あなたもビーグレンでニキビをケアしていきましょう!

この記事では更に背中ニキビについて詳しく書いています!

背中ニキビはジェルが1番!おすすめと効果がでない人の7つの特徴!

【肌荒れを改善するための基本】

まずは肌荒れ改善の基本を見直す。

肌荒れとは言っても症状や原因は人によって様々です。

顔の皮膚は生活習慣からの影響や外部からの影響を受け続ける部位でもあることから、肌荒れを起こしやすいと言えます。

スキンケアを見直してみる

肌荒れを改善する為には、まず、みなさんも一番気を使っていると思われるスキンケアですね。

使っている洗顔料が自分に合っているのか?洗顔は毎日行う、そんなスキンケアの基本ですが、価格で選んでしまっていて自分のお肌の状態に合っていないものを使用してしまっていたり、帰りが遅くなってそのままメイクを落とさず寝てしまうということは経験があるのではないでしょうか?

この洗顔時に使用する洗顔料やメイク落としのクレンジングを見直すことは肌荒れの改善のスタートだといえますね。

そしてキレイにメイクを落としたら次はもちろん肌の保湿するための保護をするための化粧水や美容液選びです。

みなさんはもちろん洗顔後のスキンケアは行っていると思いますが、肌荒れの種類によっては美容に良いとされているケア方法が逆効果になってしまう場合があります。

ニキビのような吹き出物や敏感肌の場合、顔パックは剥がすときの刺激やその成分内容によっては肌荒れを悪化させてしまう場合もあります。

古い角質取りなどはお肌の状態と相談しながら行うことをおすすめします。

スキンケアの基本はまず、お肌に残った化粧品に含まれる油分を落としてその後にしっかりと水分を補給してお肌の機能を保つことが大前提ですので、多くある美容法をお試しするときはまず、基本のスキンケアがしっかりと出来ているかを振り返って実践しましょう。

生活習慣を見直す

次は生活習慣の改善です。

食生活や睡眠不足は肌荒れ、ニキビが出来てしまいやすい肌状況を引き起こしてしまいます。

そして以外と見落としやすいと言われているのが、肌荒れの原因がアレルギーによるものです。

このアレルギー性の肌荒れは遺伝的なものから、食事からくるもの、洋服や貴金属によるもの、花粉やほこりなど季節や環境に反応してしまう肌荒れです。

この症状は皮膚科などで診断を受けないと特定しづらい場合がほとんどです。

色々、スキンケア化粧品を試したけど、肌荒れが改善しない場合、一度、皮膚科で診察を受けるのも肌荒れ改善方法のひとつです。

ストレスを溜めない

肌荒れの改善にはスキンケアと共に心と体を整えることが大切

ここまで挙げてきた肌荒れの原因は一般的な基本例と言えますが、当てはまっている人にはまず、見直しと改善が必要だといえます。

お肌にやさしく、お肌に合った洗顔やスキンケア、そして食生活や睡眠不足、心のストレスを改善して、お肌の状態を健康的に保つことを基本に身体の外側と内側から改善していくことを意識することが肌荒れ改善への第一歩だと言えます。

-背中に関する記事

Copyright© 美容や健康に関するブログで苦労している皆様に大人気の、美容や健康に関するブログ限定サイト , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.