ハニーココの効果は?

投稿日:

【ハニーココの効果は?】

 

バストアップサプリは胸が大きくなる効果が期待できる成分が含まれているので、魅力的なボディラインに整えると注目されています。

バストアップサプリは、胸にコンプレックスがある女性や加齢や出産が原因で小さくなってしまったバストを元に戻したいという女性などに選ばれています。

ハニーココはプエラリアの効果で胸が大きくなるのをサポート

数多くあるバストアップサプリの中でも、ハニーココは胸が大きくなると話題の成分「プエラリア」が豊富に含まれているので、人気があります。

プエラリアはタイなどで栽培されているマメ科の植物です。

プエラリアが栽培できるのは一部の地域だけなので、現地でも希少価値が高いものです。

そして、プエラリアには女性ホルモンに似た作用があることから、胸が大きくなる効果が期待できると言われています。

そのため、多くのバストアップサプリにはプエラリアが使われていますが、中には低品質のものが使われている場合もあるので、選ぶ時は気を付けなければいけません。

ハニーココに配合されているプエラリアは、高品質で即吸収型のものが使用されていて、1日あたり250mg摂取することができます。

プエラリアは過剰に摂取すると副作用が起きる心配がありますが、250mgは安全範囲の摂取量なので、初めてバストアップサプリを飲む人でも安心してハニーココを摂取することができます。

こちらの記事も参考にして下さいね!

背中ニキビはジェルが1番!おすすめと効果がでない人の7つの特徴!

ハニーココは選べる2タイプ

そして、ハニーココは自分の希望に合わせて2種類から選ぶことができるのも特徴です。

体の代謝を促しながら、メリハリのあるボディラインを手に入れたい人なら、コレウスフォルスコリ、L-カルニチン、メリロートエキスという3つのスッキリ成分が配合されたハニーココDがおすすめです。

もう一種類のハニーココWホワイトは、ビオチン、プラセンタ、ローズヒップなどの7種類の美容成分が入っているので、肌を美しく整えながら、理想的なボディラインを目指したい人に適しています。

また、ハニーココは多くのバストアップサプリと違って、ラムネのような形状をしているため、外出先でも手軽に口に入れることができます。

ヨーグルトフレーバーなので、お菓子を食べるようにバストアップサプリを摂取することができます。

以上のような理由から、他のバストアップサプリでは満足できなかった人にもハニーココは選ばれています。

公式サイトでは全額返金保証もついているので、一度試してみてはいかがでしょうか。

【ワキガ治療が0円!自宅にある○○でにおいが消える!】

ワキガにすごく悩まされていて、治療をしたいという人も多いかと思います。

でも、病院で治療するとなると費用が高そうだし、手術が失敗したらと思うと怖い。

それに、ワキガの治療をしてるなんて絶対周りに知られたくない!

そう思っているアナタへ。

なんとワキガの治療は、自宅でもカンタンにできるのです!

自宅にあるものを使うので、かかる費用は¥0。

手術のように失敗したときのリスクなどもありません。

自宅にあってワキガに効くものって何?

それは何と、お酢なんです!

気になる自宅でのお酢の使い方は、お酢入りのお風呂に入る、お酢を飲む。

この二つだけ

それぞれの治療法を詳しくご紹介しますね。

お風呂にコップ一杯のお酢を入れる

まず、だいたいでOKなので、コップ一杯(100~200mlくらい)のお酢をお風呂に入れます。

自宅にあるごく普通の料理用のお酢でOKです。

そして、髪や体を洗い終わってから、お酢風呂に15分くらい浸かり、シャワーで洗い流さずそのまま湯船から上がれば完了です。

「それじゃ体中がお酢臭くなっちゃうんじゃないの?」と思うかも知れませんが、これくらいの量であればお酢のにおいはほとんど気になりません。

私がトライした時も、家族からは「においしないね」と言われましたし、自分でも酸っぱいにおいも感じませんでした。

でも、1~2週間これを自宅で続けたら、ワキガをかなり改善することができたのです。

今まではちょっと脇に汗をかいたりするともうワキガのイヤな臭いがしてきて自分でも分かるくらいだったのですが、それが気にならないレベルにまでなりました。

ノースリーブなんて絶対着れなくて、汗をかいたら人には近づかないようにしていましたが、もうそんな気を遣う必要もなくなったみたいです(≧∇≦)

では、自宅でこれほどワキガを改善できたのってどうしてなのでしょうか?

その秘密は、お酢の殺菌作用。

ワキガのにおいの元となる細菌の繁殖を抑えてくれるから、嫌なワキガ臭が消えたのです。

お酢風呂なら全身を殺菌できるので、ワキガに限らず全身の体臭治療に効果がありますよ。

私の場合は足のにおいも気にならなくなりましたので、一石二鳥でした!

自宅にあるお酢を使う治療だからお金もかからないし、友達なんかにバレることも絶対ないからとってもオススメの方法ですよ。

好きなアレンジでお酢を飲む

お酢風呂でワキガを外から治療したら、今度は体内からワキガを治療していきましょう。

これまたとってもカンタンで、毎日お酢を飲むだけ。

自宅でのワキガ対策なら、お酢を飲む量は一日に大さじ1杯くらいです。

リンゴ酢をハチミツと水で割ったものなどは、飲みやすくてオススメですね。

他にも、炭酸やお好きなジュースなどで割っても美味しくお酢が飲めます。

この方法も、ワキガ体質だけでなく体臭全般を改善できる治療方法です。

これは、お酢に含まれるクエン酸がポイントとなっています。

人間は、エネルギーを作り出す時に、一緒に乳酸という物質を発生させます。

この時、一緒に嫌なにおい(ワキガや体臭)を発生させるのですが、お酢のクエン酸がそれを抑えてくれるんです。

こんなふうに、自宅にあるお酢ひとつでワキガ治療ができちゃうんです。

ワキガの治療に何万円も費用を払う前に、絶対試したほうがイイ方法ですね。

ただ、食用のお酢を使うので、薬用の即効成分のようにすぐワキガが治るわけではありません。

私の経験では、効果が出るまでに1~2週間はかかりました。

-美容に関する記事

Copyright© 美容や健康に関するブログで苦労している皆様に大人気の、美容や健康に関するブログ限定サイト , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.