はぐくみオリゴ 妊娠中も子供も安心のオリゴ糖!

更新日:

はぐくみオリゴ 妊娠中も子供も安心のオリゴ糖

 

 


今回、この記事を書くにあたり、わたしも実際にはぐくみオリゴを使ってみました。

元々オリゴ糖は家でたまに使っていましたが、そこまで便通が良くなった!という実感もなく、砂糖の代わりに、という程度でした。

毎日お通じがあるというわけではなく、かといって何日も出ないというほどのひどい便秘でもなく、「あ、そういえば今日出なかったな」という感じで毎日過ごしていました。

こんなわたしが、はぐくみオリゴ 口コミを調べて使ったらどうなるのか?

薬じゃないし、たとえ便通に変化がなくてもオリゴ糖は体に良いからまあいっか、というラクな気持ちで毎日取り入れてみることにしたんです。

わたしは毎朝ヨーグルトを食べていて、プレーンヨーグルトに刻んだバナナを入れて食べています。ヨーグルトとバナナ、便通にはすごく良さそうな組み合わせですが、実際には出たり出なかったりの日々。

そのヨーグルトバナナに、はぐくみオリゴを入れて毎朝食べることにしたんです。

粉末なので、ヨーグルトとも簡単に混ざります。ほのかな自然の甘みがヨーグルトとマッチし、これは毎日続けるのは全然苦じゃないなとすぐに思いました。

でも、すぐに効果は現れないだろうなと期待はしていませんでした。

ところがですよ!

なんと、翌朝起きてトイレに行ったところ、するする~と便が出たんです。普段は、少し力を入れないと弾みがつかないんですが、便座に腰掛けてすぐにお尻がもぞもぞして、あれ?と思っていたら出たんですよ。

こんなにラクに出るなんて、まさか本当にはぐくみオリゴの効果?と最初は疑ってしまいました。ちょっとたまたま体調がいまいちだったのかな、と半信半疑なわたし

でも、その快便が何日も続いたので、これはもう間違いないなと確信しました。

よくあるオリゴ糖じゃなくて、黄金バランスのはぐくみオリゴだからこそなんだと実感しました。

お腹の中で善玉菌が増えて、良い方向へ作用しているんだなと思うと、とにかくうれしかったです。

毎朝定期的に出ると、本当に気持ちいいんですよね。朝から体が気持ち良いし、何より気分良く一日をスタートさせられるようになりました。

こんなにいいものなら、もっと早くはぐくみオリゴのことを知りたかったなというのが本音です。

こちらの記事も参考にして下さいね!

背中ニキビはジェルが1番!おすすめと効果がでない人の7つの特徴!

便秘 オリゴ糖 はぐくみオリゴを体験してみました。

毎日ドッサリ出来る話題のはぐくみオリゴはぐくみオリゴ 口コミ ~福岡県在住 20代女性~妊娠中だから薬に頼りたくありませんでした。そんな時に助産師さんが、はぐくみオリゴを教えてくれました。慢性的な便秘だったんですが、妊娠してさらに出なくなってしまい本当につらかったです。今までも色々なものを試してきてもあまり効果が実感できなかったのでオリゴ糖?効くの?と半信半疑で始めました。一週間つづけると変化があり、それ以降毎日ちゃんと出てくれています。今でも自然に毎日すっきりです。
はぐくみオリゴ 口コミ ~群馬県在住 30代女性~生まれてきた赤ちゃんが便秘気味ですごく心配でした。小児科に行き浣腸をしてもらったりしていましたが、毎回病院に連れていけるわけでもなく、悩んでいましたがママ友がはぐくみオリゴを教えてくれて試してみました。結果は次の日から毎日出るようになりオリゴ糖なので安心して使用しています。赤ちゃんはしゃべれないですし、泣いていても何が原因なのかわかりにくいです。もしかして便秘で苦しくて泣いているのかも?という不安が無くなってよかったです。

はぐくみオリゴは濃密な5種のオリゴ糖を独自ブレンドした、自然由来100%
妊娠初期便秘、妊娠中便秘、妊婦便秘、
赤ちゃん便秘、乳幼児便秘などでお悩みの方におススメのオリゴ糖。

便秘解消・宿便には、妊娠中や赤ちゃんも安心して飲めるスッキリ商品オリゴ糖。

その中でも瞬く間にウェブの口コミだけで広がったのが
はぐくみオリゴです。

濃密な5種のオリゴ糖のみを独自ブレンドした今までに無い 実感力をあなたもご実感下さい。

~高純度・超濃密な5種類のオリゴ糖~

ガラクト オリゴ糖
体内のミネラル・ビタミンの吸収率を促進してカラダのきれい・巡りのスイッチを入れ、毎日のカラダをサポートします。

キシロ オリゴ糖
とうもろこし、麦などから少しの量だけ絞り出す事が出来る濃密で高純度なオリゴ糖。
カラダに住んでいる善玉菌をサポートする力の源を、はぐくみオリゴには贅沢に配合しています。

ラフィノース
天然のオリゴ糖の中でも最も知られているラフィノース(ビート オリゴ糖)。
とてもデリケートな砂糖大根から搾り取られるラフィノースは低カロリーなので、多くの妊婦や赤ちゃんに愛用されています。

フラクトオリゴ
乳果オリゴ糖と同様に、低カロリーで難消化性が強いフラクトオリゴ糖。
にんにく、アスパラガス、ねぎ、たまねぎ、ごぼう大豆など栄養価が高い野菜だけから抽出したフラクトオリゴ糖。
このオリゴ糖にしか活性化出来ない善玉菌もあるので、高い実感力を実現する為には欠かせません。

乳果オリゴ
オリゴ糖の中でも低カロリーとして知られる乳果 オリゴ糖。さとうきびの搾り汁から抽出したオリゴ糖は、
ほかに比べて超難消化なのでカラダに吸収されにくく、しっかりと奥に住んでいる善玉菌にまで働きかけます。
全ての菌を育む為に乳果 オリゴ糖は欠かせません。

-健康に関する記事

Copyright© 美容や健康に関するブログで苦労している皆様に大人気の、美容や健康に関するブログ限定サイト , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.