はぐくみオリゴの効果や口コミは?実際に飲んでみた!

更新日:

はぐくみオリゴの効果は?実際に飲んでみた

 

年齢を重ねたせいなのか、ここ何年かお通じがよくありません。

軽くて3日、ひどいときには1週間くらいスッキリしないときがあります。

お腹のハリや、肌荒れが気になって、イライラしてしまいます。

どうにか以前のように、毎日スッキリできるようにならないかと悩んでいたら、お友達に「はぐくみオリゴ」というオリゴ糖を教えてもらいました。

「美味しいし、効くよ」と、お友達は言っていましたが、本当に効くのでしょうか?

なんだかネットでも評判がいいみたいだし、「物は試しだ!」ということで、実際に飲んでみることにしました。

お試し体験談

さっそく公式サイトで注文。

10日間の返金保証が付いていたのと、単品より50%も安く買うことができたので、思い切って定期購入で買ってみました。

注文してから3日で自宅に届きました。

とっても薄くて、ホントにこの中に商品が入っているか不安に。

ちゃんと入っていました。

はぐくみオリゴ以外に、いくつかの冊子と、軽量スプーンが付いてきました。

スプーンは1杯で5g計れます。

万が一商品が合わないときのことを考えて、ちょうど保証期間になっている10日間で試すことにします。

こんな粉砂糖みたいなものを飲んだだけで、本当に便秘がスッキリするんでしょうか?

飲み方は?

ヨーグルトや飲み物、お料理に混ぜて飲めばOKです。

飲む量の目安は、

 

赤ちゃん: 1g

こども: 2~5g

おとな: 5~10g

 

です。

1日目

1日目は朝食のヨーグルトに混ぜてみることにしました。

オリゴ糖自体甘いですが、スッキリとした甘さなのでとくに気になりませんでした。

が、お腹には何の変化もありません。

2日目

2日目は紅茶に混ぜて飲んでみることにしました。

ん?なんだかちょっとお腹の中がゴロゴロと音を立てているような気がします。

お腹の中でオリゴ糖が活躍しているんでしょうか?

でもまだ出ていません。

3日目

朝からトイレに駆け込んできたんですが、思いのほかドッサリ出ました。

でも、3日くらいで出るときもあるので、はぐくみオリゴのおかげなのかどうか、まだ半信半疑です。

7日目

ここの所、2日に1回くらいのペースで便意をもよおすようになってきました。

しかも「量」が今までと比較にならないくらい多くなりました。

「こんなに入っていたんだ…」って、ちょっと引くぐらいです。

10日目

8日目くらいから、なんと毎日でるようになってきました。しかもドッサリ!

もうこれは、はぐくみオリゴのおかげと言って間違いないですよね。

こんなに毎日スッキリできるのは、本当に久しぶりです。

しっかりと効果を実感できたので、はぐくみオリゴを毎日の習慣にすることにしました!

今は毎朝、コーヒーに1サジ入れて飲んでいます。

もっと詳しい情報が知りたいなら、公式サイトが分かりやすいです。

こちらの記事も参考にして下さいね!

背中ニキビはジェルが1番!おすすめと効果がでない人の7つの特徴!

はぐくみオリゴの特徴

ここ数年悩み続けてきた便秘が、たった10日間でたちまちスッキリ体質になってしまうんだから驚きです。

でも、はぐくみオリゴは、どうしてこんなに凄い力を持っているのでしょうか?

特徴をまとめてみました。

5つのオリゴ糖をブレンド

はぐくみオリゴには5つのオリゴ糖がブレンドされています。

そんなにブレンドしなくても、1種類でいいんじゃない?と思いますよね。

でも、1種類だけだと、腸の中にいる「善玉菌」すべてを元気にすることは難しいんでだそうです。

実は、善玉菌には300以上の種類があって、活性化できるオリゴ糖が異なるようです。

しかも、人によってお腹の中にいる善玉菌が違うため、1種類だけのオリゴ糖では、一部の人・菌にしか効果を発揮できないんです。

便秘を解消するには、腸の中に潜んでいる善玉菌を活性化することは、必要不可欠です。

そこで、研究に研究を重ねて、濃密で高純度な

 

ガラクトオリゴ糖

キシロオリゴ糖

ラフィノース(ビートオリゴ糖)

フラクトオリゴ

乳果オリゴ

 

の5つのオリゴ糖を独自の配合でブレンドすることになったそうです。

オリゴ糖100%

はぐくみオリゴは、オリゴ糖100%の製品です。

「当たり前じゃない?」と、思うかもしれません。

しかし、市販のオリゴ糖製品には、ショ糖や保存料などの「食品添加物」が沢山含まれているものも多くあるんです。

せっかく健康のために飲もうとしているのに、添加物が含まれているのでは不安ですよね。

だからはぐくみオリゴは100%にこだわっているんです。

さらに安心できるように、着色料・香料も一切使用していない徹底ぶり。

妊婦さん・赤ちゃんも飲める

オリゴ糖100%で、添加物が一切入っていないので、妊婦さんや赤ちゃんも飲めるのが「はぐくむオリゴ」です。

さらに定期的に放射能検査も受けていて、「検出せず」の結果を得ています。

女性は妊娠すると、ホルモンや食生活の変化、運動不足などにより便秘がちになります。

ただでさえ赤ちゃんがいてお腹が張るのに、便秘をしてしまうとさらにお腹が張って苦しさを感じます。

いくら苦しくても、便秘薬は赤ちゃんのことを思うと避けたい。

そんな時、はぐくむオリゴなら安心して飲むことができます。

また、便秘で苦しんでいる赤ちゃんは、4人に1人と意外と多いようです。

それは母乳の栄養低下や、粉ミルクの普及が原因なんだそうです。

赤ちゃんに与えるものは、いつも以上に気を使いますよね。

安全面にこだわって作られたからこそ、はぐくむオリゴは赤ちゃんにも安心して飲ませることができます。

美容やダイエットにも

要らないものが、何日もお腹の中にとどまることで肌荒れを起こします。

それは、便として有害物質を出せない代わりに、皮膚から有害物質を出そうとするからです。

身体の中のめぐりが良くなると、不要なものをきちんと便として排出できるので、肌荒れを起きにくくすることができます。

また、はぐくみオリゴはダイエットもサポートすることができます。

カロリーが砂糖の4分の1で、身体に吸収されにくいため、砂糖をオリゴ糖に変えるだけで、自然に目標達成を目指せるそうです。

便秘からも解放されて、ダイエットまでサポートしてくれるなんて、うれしいことずくめですね。

はぐくみオリゴのまとめ

半信半疑で飲み始めたはぐくみオリゴでしたが、今では手放せないものになっています。

たった7週間程度であんなにドッサリ・スッキリできるとは本当に思っていませんでした。

はぐくみオリゴをもう一度おさらいすると、

 

5種類のオリゴ糖で善玉菌を活性化

添加物・放射線なしで安心

妊婦さん・赤ちゃんも飲める

美容・ダイエットのサポートもできる

 

と、うれしい特徴がいっぱいです。

これからも飲み続けて、腸内環境をピカピカにしようと思っています。

私だけじゃなく、愛用している人のなんと92.7%がウソみたいにスッキリしたと満足しているそうです。

もし頑固な便秘や、妊娠にともなう便秘に悩んでいるなら、はぐくみオリゴを一押しします。

10日間なら返金保証がついているし、まずはダマされたと思ってはじめてみたら、きっとうれしい結果がついてくると思います。

 

-健康に関する記事

Copyright© 美容や健康に関するブログで苦労している皆様に大人気の、美容や健康に関するブログ限定サイト , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.