はぐくみオリゴ体験1ヶ月|実際どうだったか?

投稿日:

はぐくみオリゴ体験1ヶ月|実際どうだったか?

 

はぐくみオリゴを愛用し始めて約1ヶ月が経ちます。実際に体験してみてどうだったのか?

お伝えしていこうと思います。

正直もう1ヶ月なの??っていう感じです。

お薬のように不味いものでも無理して飲んでいる感じがしないのか、余裕で続けることができます(^-^

はぐくみオリゴ体験1日~7日

初日はほんとに効果が早くて他の記事でも書きましたが、3時間後にスッキリできました。5gを毎日コーヒーなどに入れて摂るようにしていました。

2日目からは出ない日もありましたが、ほぼ毎日出ていたと記憶しています。排便後のスッキリ感もちゃんとあってバナナ状の一番嬉しい状態のモノが出てくれてました。

はぐくみオリゴ体験8日~14日

この時も1日5g目安で飲み物やヨーグルトに入れて摂っていました。

2週目になってくると、1・2日に1回~2回(1日に2回出ることも)と結構ランダムに出るようになってきました。1日出なくてもお腹が張った感じもしてはいないですし、便も固くないしやわらかすぎないものが出ていました☆

はぐくみオリゴ体験15日~21日

この時期になってくるとちょっと変化が欲しいなと思って、はぐくみオリゴ糖を摂るのをランダムにしました。というのも、腸が慣れてくると効果も薄れてきて最初みたいな効果が出づらくなることを経験上知っているので( ̄▽ ̄)1日取らない日を作ってみたり1日10g摂ってみたりという感じでしょうか。おかげで、2週目と同じような感じで3週目も終わりました。かなり順調です。

はぐくみオリゴ体験22日~25日

私の場合は30日を待たずしてなくなってしまいました。1日10g飲む方だと15日でなくなるので、結構持った方ではないでしょうか。飲み方や効果は3週目と同じで、特に変わった変化はありませんでした。やっぱりオリゴ糖って効果あるんですね。しみじみ感じました・・・。あのお腹が張った感じやいきむ時の辛さがなくなったのが一番嬉しいです。また、気のせいかお肌のツヤ感がアップしたような・・・。いや・・気のせいでしょう(笑)そこまで効果あるのか??

はぐくみオリゴ1回中止します!

妊娠に備えて続けていこうと思ってたんですが、思いのほか効果を実感してしまったので最初の1回で定期コースを解約(休止)することにしました(笑)。正直こんなに早く効果があると思っていなかったので・・・次は妊娠してからでいいかな?って思ってしまったんです・・・。初回半額だけで中止してしまってすいません!・・・はぐくみプラスさんm(_ _)m 妊娠したら再開します!!

一回良くなってしまったので、生活リズムや食生活・運動など普段から気をつけていれば、根本的に便秘を解消できそうな気がしているんです!!

ちなみに現在は再開して継続中です(^-^)⇒現在はぐくみオリゴ再開して継続中です>>>

便秘になったらオリゴ糖で解消する⇒根本的な解消を目指す⇒オリゴ糖を使わずして快腸

便秘になったらオリゴ糖で解消する⇒根本的な解消を目指す⇒また便秘になってしまった⇒再度オリゴ糖で改善して挑戦する

この流れで様子を見ていこうと思います。

妊娠したら、便秘関係なく赤ちゃんのためにも母体のためにも再開しようと思います(*^_^*)

最初の半額だけでも解約(中止)できてしまうので、試さない理由がホントないですよね☆お試しはこちらで確認できます。

こちらの記事も参考にして下さいね!

背中ニキビはジェルが1番!おすすめと効果がでない人の7つの特徴!

はぐくみオリゴが初回50%OFFのキャンペーン中(数量限定)!

はぐくみオリゴお試しするなら今がチャンスかもしれませんね。

私が申し込んだ「初回購入50%OFFキャンペーン」数量限定開催中なんです!!

いつ終了するかわかりません・・・。

一応販売ページのチェックだけはしておいてくださいね(^-^)

はぐくみオリゴ初回50%OFF!? 数量限定らしい>>>

はぐくみオリゴは定期便がお得

はぐくみオリゴは単品のみの購入よりも定期便購入がお得です。

単品:3680円,送料も500円ほどかかります。

定期便:初回半額(50%FF)1840円(数量限定),2回目以降も20%OFF

※定期便はメール・電話・FAXで簡単に解約できます。

定期便といっても1回(初回)だけで解約・中止もメール・電話・FAXで可能です!商品に同梱されている、注文明細書の右上に次回発送予定日が記載されてますので、その10日前までに連絡すればOKです!

さらに商品を使ってみて万が一合わないと感じれば、返金してもらえます。

商品に自信があるんだとは思うのですが、万一合わない場合はちゃんと返金してもらいましょう!

はぐくみオリゴが到着して10日以内であれば大丈夫ということです。

「キャンペーン終わってから定価で買うのと、キャンペーン中に半額で試してみる」この違いは大きいですよね・・・(^_^;)

早く申し込んでよかったです☆

詳細を見てみたい方は、このボタンからであれば50%off(半額)ページに行けます。10分もあればすぐできますよ(^-^)↓↓

はぐくみオリゴの定期便を再開しました!

私は、はぐくみオリゴの定期便を初回半額のたった1回だけで解約(中止)していました。

というのも、1ヶ月で思いのほか効果を実感して便秘を解消できてしまったからです。

その時は妊活中でしたので、「妊娠したら赤ちゃんのためにも便秘にならないように再開しよう」と思っていました。

現在もまだ妊活中なのですが、ある理由をもとに再開してしまいました!

※ハグクミプラスさんからの返信メールです。年明けだったので新年の挨拶まで・・・笑

はぐくみオリゴの定期便を再開したその理由とは??

はぐくみオリゴの定期便を再開した理由!それは、はぐくみオリゴを飲んでいた1ヶ月間のスッキリ感が忘れられなかったからです!

また、最近は私の努力が足りず便秘気味になってしまったことも理由です・・・。

はぐくみオリゴを中止して、しばらくは便秘で悩まされることもなかったんです!が・・・最近は食生活や生活リズム・運動もサボっていました(;_;)だから、また便秘気味になってきてしまったんです。

そしてオリゴ糖の魅力を1回知ってしまっているので、あのスッキリ感を取り戻すために再開しました。また、オリゴ糖を飲むことで得られる体の軽さ・肌つやの良さなど、体調全般が良くなる感じが忘れられず再開しちゃったというのも理由です。(^-^)

はぐくみオリゴの再開した定期便が届きました!

はぐくみオリゴの定期便、再開した分が届きましたよ!

今回久しぶりにはぐくみオリゴを見て以前と違っている点が1個ありました!

それはパッケージが変わっていたことです。

見た目が同じですが、パッケージの素材が変わっていたんです。

 

今回のパッケージ : 外側がビニールのようにコーティングされた素材

以前のパッケージ : 外側が紙のような素材

 

より湿気に強くなって強度もアップしたように感じました!この点は非常に良かったです。

やっぱりはぐくみオリゴは効果ある!夜に飲んで翌朝は超スッキリ!

やっぱりはぐくみオリゴは効果ありますよね!改めてそう感じます。

届いたその夜、寝る前にヨーグルトに入れて飲んだのですが、翌朝なんとかスッキリできました!やっぱ相性いいです!みんなで語り合いたいくらいです☆

また発見した情報などあれば共有したいと思いますのでチェックしてみてくださいね(^-^)

あっ!まだ初回50%OFFのキャンペーン継続中みたいですので、早めに試してこのスッキリ感と体が軽くなる感じを体験してみてください!

はぐくみオリゴとカイテキオリゴどっちがいいの?比較しました!

便秘解消で有名なオリゴ糖健康食品といえば

 

「はぐくみオリゴ」

 

「カイテキオリゴ」

 

特にこの2つが有名ではないでしょうか

実は私は1年ほど前にカイテキオリゴを飲んでいました。もう飲まなくなってしまったのですが、いつか使うかな?と思って残していました(笑)

はぐくみオリゴとカイテキオリゴどっちがいいの?比較

はぐくみオリゴ

はぐくみオリゴの一番の特徴はオリゴ糖が5種類も入っていること。これは他の商品にはない多さです。善玉菌には何十種類もあり、それぞれ好きなオリゴ糖が違います。なので、最大限に善玉菌を元気にするには5種類必要だったということです。「ガラクトオリゴ糖」「キシロオリゴ糖」「乳果オリゴ糖」「ビートオリゴ糖」「フラクトオリゴ糖」と、オリゴ糖以外は何も入っていません。これだけオリゴ糖にこだわった商品はほかにはないのではないかと思います。ガラクトオリゴ糖は母乳にも含まれるオリゴ糖で、ふんだんに入っていますので、女性にはかなり嬉しいオリゴ糖だと思います。

 

単品購入

定期コース

容量       評価

単3680円+送料300円         

はぐくみオリゴ・カイテキオリゴ

    定1940円(初回限定)送料無料

 

カイテキオリゴ

カイテキオリゴは独自のEOS理論製法によって配合されたオリゴ糖の健康食品です。成分は「ラフィノース(ビートオリゴ糖)」「ミルクオリゴ糖」「乳糖」「セロオリゴ糖」「ショ糖」からできていて、主な成分はラフィノースです。これは北海道の甜菜から採れるオリゴ糖の中でも有名なものです。はぐくみオリゴに比べて味は甘くないです。あと、シャリシャリした感じのオリゴ糖ですね。

カイテキオリゴもかなり人気ですが、私が使っていた時は正直そこまで効果が実感できませんでした・・。これは私の生活環境が悪かったかもしれませんが・・・。

 

単品購入

定期コース

容量       評価

単2980円+送料180円 

    定2682円+送料180円

 

「はぐくみオリゴ」「カイテキオリゴ」結果的にどっちがおすすめ?

はぐくみオリゴとカイテキオリゴ私としては僅差ではぐくみオリゴの方がオススメかな?と思います。

ガラクトオリゴ糖やキシロオリゴ糖など貴重なオリゴ糖が主成分なので、特に妊婦さんや授乳中の方にはいいのではないでしょうか??

実際に私が使用してカイテキオリゴよりもはぐくみオリゴの方が効果的と感じています。

もちろんカイテキオリゴもいいと思うのですが、こればっかりは個人差があるので・・。あと味がはぐくみオリゴの方が好きです(笑)

一番いいのはどちらも試してみることかな?とは思うのですが、私が友人に勧めるなら「はぐくみオリゴ」ですね(*^_^*)

はぐくみオリゴ効果って?私が使ってみた感想

はぐくみオリゴを実際に使ってみて私は効果あると感じています。これが正直な感想です。

初めて飲んで3時間後にはスッキリできましたが、多分最初は腸が反応しやすいこともありすぐに便意が来たのかな?と思います。

まだ飲み始めて間もないですが、ほぼ毎日出ている状態です。何が嬉しいかっていうとスッキリ感です。

便秘気味だと、排便後もちょっと残っているような感じでスッキリ出来ないことが多いので・・・。柔らかいベンが出るようになってからはスッキリ感を実感しています。

ただ、オリゴ糖といってもずっと毎日飲み続けていると効果は薄れていくのではないかと思っているので、私の場合は量に変化をつけたり、飲まない日を作ってみたりしてます。

はぐくみオリゴ便秘解消以外の効果も?

便秘解消して腸がキレイになることは、肌のツヤや潤いなどの美容面・太りにくい体質にしてくれるなどのダイエット面でも効果があります。

使い始めて1週間過ぎたくらいでしょうか?ふと鏡を見て思ったのが

ニキビが減った?

気になってインターネットで便秘と肌の関係を調べてみました!するとやはり大いに関係あったんです!!

便秘になって食べ物のカスが溜まっていくと毒素が血液を通じて体中に行き渡り、ニキビや吹き出物の原因となってしまうんです。

他にも、肌のカサつきや顔色の悪さ・肥満の原因にもなってしまうそうなんです(;_;)

更にさらに、冷え性化肩こり・むくみ等の原因にもなるんだとか!!怖いですね・・・。

妊娠して余計に便秘がひどくなれば赤ちゃんにも悪影響が・・・というわけなんです。

逆に腸内環境が良ければ、上のような症状も改善してさらにシワ・たるみ・くすみといった老化防止にもつながるそうですよ。

早く気づいてよかったです(゚o゚;;

-健康に関する記事

Copyright© 美容や健康に関するブログで苦労している皆様に大人気の、美容や健康に関するブログ限定サイト , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.