ビーグレンの口コミや効果!トライアルセットの毛穴・シミの体験談!

更新日:

ビーグレンの口コミや効果、トライアルセットについて

 

ビーグレンの口コミや効果、トライアルセットについて調べました!

ビーグレンの口コミではトライアルセットが効果があると話題でしたので、実際に試してみて毛穴シミに効果があるのか検証しました!

 

ビーグレン シミ・美白 トライアルセットを購入しました!

女性にとってシミはストレスのもとにもなりかねないものです。

顔にシミが一つあるのと無いのとではかなり雰囲気が異なりますよね。

そんなシミを解消するためにクリニックや皮膚科などに通っている方もいるかもしれません。

しかし、シミは日頃の肌の手入れの仕方によっては消したり薄くしたりすることができるのです♪

口コミで特に人気なのが、ビーグレン シミ・美白セットです。

特に効果が出るのが早いということでランキングなどでも話題になっていますね!

実際に使ってみました♪

ビーグレン シミ・美白 トライアルセットはビタミンC美容液・コラーゲン保湿ゲル・美白クリームの3ステップです。

ビタミンC誘導体の10倍以上もの高濃度ビタミンCがたっぷり含まれたビタミンC美容液は、できてしまったシミを解消する働きがある美容液です。

ビタミンCはメラニンの生成を抑制したり、抗酸化成分やコラーゲンを増加させたりととても働き者の成分!

化粧水のようにスッと浸透するのでつけた後はサラサラ♪次に使うものの妨げにならないので嬉しいですね。

コラーゲンの生成に直接働きかける作用があるビタミンAが配合されたコラーゲン保湿ゲルには、元からあるガンコなシミを肌の外側へ追い出す効果があります。

加齢とともに減少してしまうコラーゲンは、肌のハリを失うだけではなくシミの原因にもなってしまいます。

また、美白に即効性がある成分・ハイドロキノンが配合された美白クリームには、濃くなっていくシミを抑制して薄くする効果があります。

ハイドロキノンはメラニンの抑制と同時にメラニンを生成する細胞を減少させる効果があるので、かなりの即効性が期待できます。

感想は・・・ホントにスゴイ!!

このトライアルセットを使うようになってから、くすみがとれて肌の色が少し明るくなったような気がします。

気になっていたシミも小さく・薄くなり、いつも使っていたコンシーラーがいらないと思うようになったほどです!

ビーグレン シミ・美白 トライアルセットは今までシミが解消されなかった方や美白を目指している方にオススメのアイテムです。

口コミ通り即効性が期待できるので、少しでもシミに悩まされている方にはぜひ試してみていただきたいですね♪

ビーグレンの口コミや効果

ビーグレンの口コミや効果がもっと気になる方もいるかと思いますので、実際にビーグレンを使用された方の口コミや効果を見てみましょう!

ビーグレンの口コミや効果

ビーグレンの口コミや効果1

 

ビーグレン気に入りました puripuri

 

私は体長が悪くなるとよくにきびができる体質で、気を抜くとそのニキビを悪化させてしまいます。いままでにきび系化粧品はたくさん試しました。ニキビ系の化粧品はどれもいいものばかりだと思いますがビーグレンをこの間初めて為してびっくりしました。今までで一番ニキビが治るのが早い気がします。しかもニキビがなおるだけでなくて、他の方が言っているようにお肌がきれいになった気がします。

ビーグレンの口コミや効果2

 

ビーグレン 大人のニキビ対策セット sayurinko_o

 

ニキビに悩んでる子は絶対一度ためしたほうがぃぃともう。。。わたしもニキビに悩まされてたのだけどネットで色々探してみてたどりつたのがビーグレンでした いままでいろんなスキンケアをためしたのだけどそこそこいいのもあれば全然効き目がないのばかりだったのです。ビーグレンのお試しセットを使ってみたらほんとに数日でお肌の調子がよくなってきてもうHAPPYでした。ちょっと高いかなって思ったけどなんかニキビだけでなく毛穴の黒ずみとかもついでにきれいになってしまったので、購入せざるをえなくなりました。仕事がんばってビーグレンを買い続けていい男をゲットするわよ!

ビーグレンの口コミや効果3

 

ビーグレンに出会う前は、自然や無添加などばかりに興味がありました。 dennshaonna

 

ビーグレンに出会う前は、自然や無添加などばかりに興味がありました。いろいろと試しましたが私には合っていなかったようでした。無添加であれば、お肌にやさしいから大丈夫という考えだったのですが、まったく効果がなかったので、ネットで色々とニキビに良い化粧品はないかと探していました。そこで見つけたのがビーグレンでした。無添加、自然派ではなくサイエンスコスメと歌っていたので、正直最初は心配でしたがトライアルセットがあったので試しに購入。正解でした。化粧品にあうあわないがあるとはこのことなのかしらと思うくらいにニキビが小さくなりなくなっていきました。同時にお肌もきれいになった気がします。

ビーグレンの口コミや効果4

 

ビーグレン万歳! NIKIBINOKI

 

7日間で本当に治るのかなあと思っていたのですが、本当に 治ってしまいました。ビーグレン万歳です。首の後ろあたりにあったなかなか治らなかったニキビだったのですが、たぶんこれがビーグレンが全面にうたっている国際特許の浸透技術なのかなと思いました。

ビーグレンの口コミや効果5

 

美白 ooo2_2ooo

 

美白に興味があって購入しました。くすみやニキビがなくなってお肌のキメが細かくなった気がします。インターネットでブロガーさんが褒めてましたが評判どおりの化粧品で満足しています。それとビーグレンはキャンペーンとか太っ腹だから好きです。10YBとか明らかにおまけじゃないでしょ!っていうくらいお肌に浸透するし。私もビーグレンのファンですね。

ビーグレンの口コミや効果6

 

ビーグレン 愛用者のNANAさんsanmasanma

 

ビーグレン愛用者のNANAさんってきれいだなぁと思って試してみました。1890円のお試しセットを購入して、使ってみた瞬間にお肌への浸透の違いがわかりました。なんていうかお肌につけたらじんわり暖かくなる感じですごい勢いで浸透していく感じ??使い始めて数日なので、まだ劇的な効果はわからないけどなんとなく既にしみがうすくなったきが(笑)もうちょっと使ってみてよかったら本購入しようと思います。私はあんまりお金持ちじゃないからあれだけど、できればビーグレンのホームページにのってる10-YBも為してみたいなぁと感じてます。

ビーグレンの口コミや効果7

 

ビーグレン LOVELOVE

 

今までアンチエイジング系の化粧品で一番です。顔のくすみが取れ毛穴が引き締まった実感があります。もともと「しわ」はそこまでなかったので「しわ」に効いたかどうかはわかりませんが、たぶんしわにもいいのではないかと思われます。

ビーグレンの口コミや効果8

 

友達にビーグレン紹介してもらいました lalalalavesonglen

 

友達にビーグレン紹介してもらいました。私はこれっていう化粧品を1つだけつかう人ではなく色々と気にったのをたくさん使う派です。ビーグレンは最初全然知らなかったんですけど、なんかいい感じです。お肌のキメが良くなったきがします。

ビーグレンの口コミや効果9

 

毛穴のトラブルが tsukino

 

感動です。悩まされていた月のクレーターの様な私のお肌がみるみるよくなるではないですか!もうビーグレンなしでは生きていけません!

ビーグレンの口コミや効果10

 

にきびセットで実感 puripuri

 

最近ビタミンCに注目する化粧品が増えてきましたね。私はいろいろと調べたり試したりするのがすきで、ビタミンCが配合されている化粧品を色々と試しました。でもどれも本当に効果があるのかがわかりませんでした。ビーグレンのCセラムはお肌につけると本当になんだか浸透している感じがするので、いいのだなと思います。実際にニキビも直りましたので、やはり浸透がいいのだと思います。

ビーグレンの口コミや効果11

 

ニキビが減った気がします。 atashi

 

そんなに期待せず、買ってみました。今まで大抵が、そんなに効果がなかったので。。。ちょっとビックリしたのが、肌にのせると、暖かい感じがして、効いてる感じがしました。1週間ほど使って、まだ劇的な効果はありませんが、ニキビが少し減ってきたので、使ってみようかなって思ってます。

セットで購入していっしょにつかってます

ビーグレンの口コミや効果12

 

スゴイ! samplemania

 

お肌につけると温かく感じて、無理にではなくて自然とお肌に浸透してく感じがします。とても嬉しいのはアンチエイジングとか美肌とかで、今たくさんの化粧品会社が歌っているビタミンC誘導体もちゃんと入っているだけでなくて、これまたビーグレンお得意の浸透技術があるから信頼できる美容液だと私はおもう。ビタミンCがお肌に重要って意識すると、もう他の化粧品は使いたくなくなる。

ビーグレンの口コミや効果13

 

ビーグレンCセラム cosumex

 

ちょっと高いとおもったけど、思い切って購入しました。サンプルだけでも実感できたけどつけた瞬間すごく暖かくなるんです。なんかすごく効いてるって感じがして、現品購入しました。まだ使用して数日ですが、翌日などお肌の調子がいいです。

ビーグレンの口コミや効果14

 

最近きれいになったねって uruko

 

色々とサプリメントを試しましたが、私にとってはこれが最後のサプリになると思います。本当にお肌の潤いが良くって、最近きれいになったねっていわれます。

ビーグレンの口コミや効果15

 

おまけでもらって samplemania

 

わたしも、もともと他社のEGF系の化粧品を色々試したことがあって、でもいままでためしたEGF系の美容液とかはなんだか微妙でした。よくなってるかどうかがわからなかったんです。ビーグレンのフェイスマスクはやっぱり国際特許の技術がすごいのか、絶大な効果をじっかんできました。mari_1981さんが言っているように速効性があるとおもいますこのマスクには。おまけでついてきてラッキーって思ったのはいいんですけど、お財布と相談しないと(汗)でも、高いのかもしれないけどこのマスクはほんとおすすめですね。

ビーグレンの口コミや効果16

 

EGFに興味があってためして mari_1981

 

EGF系の化粧品に興味があってビーグレンフェイスマスクを試してみました。このマスクは本当に即効性があります。2~3日でお肌が蘇っているのを肌で実感している感じ。お肌に透明感が出てきて毛穴もキュっと引き締まった感じです。ナチュラルクレイで泡があんまり意味がないことを知りました!

ビーグレンの口コミや効果17

 

泡立ち marukoporo

 

今まで泡立ちの良い石鹸を使っていてあまり効果の実感がわかりませんでした。そんなとき、友人からニキビ系の化粧品で良いものがあると聞きビーグレンのセットを試すことになりました。ビーグレンのナチュラルクレイを使ってみてまず驚いたのは泡だちがそんなによくないことです。ですがお肌の赤みが消えたりと使って実感できた化粧品です。泡立ちが良ければいいというわけではないことが知れてよかったです。

ビーグレンの口コミや効果18

 

ナチュラルクレイ americangirl

 

ナチュラルクレイクレンジングは最初ちょっと刺激が強いかなぁと思ったのですが効果は抜群のようです。

 

ビーグレンの口コミや効果を見てみると、肌に合ったケアができるので皆さん満足されているようですね!

ビーグレンのはシミやニキビ、美白などのその方が悩んでいる悩みにピンポイントでケアすることができる画期的な商品です。

あなたもビーグレンで綺麗な素肌を手に入れて下さいね!

ビーグレンは効かない?

ビーグレンは洗顔と食生活で肌の浸透力を高めます。

ビーグレンの口コミは良い口コミが多いのですが、中にはビーグレンがあまり高い効果がない、効かないという口コミや情報があります。

人によって肌質や体質もありますので、すべての人に必ず効くということはありませんが、ビーグレン製品は365日の返金保証がついています。

しかし、使い方が悪かったり間違った使用方法をしていると、効果が出にくいことも事実です。

ビーグレンは、ビタミンCを代表する肌に良い有効成分が、たくさん配合されている化粧品になっています。

何故あまり効かない人がいるかと言いますと、肌の角質層までその有効成分が浸透していないからです。

ハリのあるみずみずしいお肌に

いくら良い成分が配合されていても、肌の奥に届いていかなければほとんど意味がありません。

ですから、使い方や肌の状態にも問題があると言えます。  

余分な皮脂が多い状態ですと、肌の奥に有効成分を届きにくい状態だと言えます。

肌を傷めることなく洗顔をしっかり行なうこと、脂分や甘味の多い食べ物を控えることで、化粧水の浸透力もぐんと上がるはずです。 

少しでも肌の浸透力を高めるには、洗顔、食生活などの日頃からの習慣も大切です。

また化粧水を重ねづけするのも効果的です。

化粧水は毛穴の開き・黒ずみに効果的に作用します!

ビーグレンの凄さは『肌への浸透技術』!!

ビーグレンという化粧品の凄さは、化粧品の成分とかではありません。

とにかく『肌へいかに浸透するか』という部分に徹底的にこだわっているところにあります。

医療で使われる医療レベル水準に合わせて化粧品を使っている為 とにかく肌にしみこんでいくという感じが体感出来る化粧品となっています。

どんなに肌にいいといわれている化粧品成分を使っていても肌に浸透しないと全く意味がありません。

どれだけ肌に浸透するかがいい化粧品のポイントというわけですね。

まずは、いかに肌に浸透するか。それを体感してください。

自分の悩みに合った化粧品を選ぶことが重要です。

肌に浸透する技術にこだわった化粧品ビーグレンは、肌の悩みに合わせた化粧品を選べるように作られています。

「ラインアップとしてはこちら!」

●ニキビ●ニキビ跡

●シミ●くすみ

●美白●小顔●たるみ

●しわ●アンチエイジング

●毛穴の開き●黒ずみ

 

これらの悩みは同じ肌の悩みでも、必要な成分などは変わってきます。

自分の肌の悩みによって使う化粧品が変わってくるんですね。

自分がどんな肌の悩みを持っているのかを知る事により使う化粧品も変わってきます。

『どんなにお肌に良い化粧品成分が配合されていても肌に浸透しなければ何も意味がありません。』

これは、ビーグレンの創始者『ドクターケラー』がいつも言っている言葉です。

この言葉でビーグレンの商品の素晴らしさは集約されていると思います。

肌に良いと言われている『ビタミンC』。

この成分は、確かに肌にはいいかもしれませんが、化粧品成分に入っていても中々肌に浸透していきません。

そのデメリットを解消するのが、『独自の肌浸透テクノロジー』を駆使したビーグレンです。

これからの化粧品選びのポイントに是非、『肌に浸透するかどうか』ここをポイントにおいてみてください!

ビーグレンは、商品の良さを知ってもらうために、お得なトライアルセットが用意されています!

まずは自分の肌の悩みに合わせて化粧品を選んでみてください。

そうする事で自分の肌の悩みを解消する事が出来るかもしれません。

ビーグレンの副作用

ビーグレンを使うにあたって、気にかかることがあると思います。それは、ハイドロキノンによる副作用です。

ハイドロキシンって何?

ハイドロキノンとは、シミ対策として、美白化粧品に用いられることが多い成分です。

メラニンを作る色素細胞のメラノサイトは、酵素であるチロシナーゼを働かせて、紫外線から肌を守ろうとします。

この働きによって、メラニンが発生する訳ですが、このチロシナーゼの働きを抑制して、メラニンの生成を抑え、シミを防いでくれるのが、ハイドロキノンなのですね。

このハイドロキノンは、強力な美白成分を持っていますから、高濃度に配合されていると炎症や白斑といった、副作用が心配されます。

当然ビーグレンにもハイドロキノンは、配合されているので心配に思っている人がいると思います。

しかし、ビーグレンに配合されているハイドロキノンは、とても低濃度ですので副作用の心配はありません。

また、かぶれなどの肌への刺激も心配する必要はあまりないと言えるでしょう。

ハイドロキノンの配合量が1.9%ととても低く、化粧品の中でも低濃度の部類に入ります。

ですから、副作用を恐れる必要もなく安心して使える製品です。

ビーグレンの安全設計

ハイドロキノンの配合量が低濃度だからといって、確実に安心できないと感じられる人もいると思います。

ですから、ビーグレンは、ハイドロキノンをナノカプセル化して、肌の奥に浸透してから効果が発揮できるように作られているのです。

ナノカプセル化してますから、肌表面でその刺激が発散することもなく、安心して使えるようになっています。

そのような状態だと、あまりメラニンの抑制にならないのでは?と思う方もいますが、その力はそのままに維持し低濃度でも効き目は衰えていません。

ビーグレンは、副作用が少なく安全な化粧品であり美を追求できる化粧品に仕上がっているのです。

ビーグレンが肌に合わない場合は?

肌質と合わない場合には?

ビーグレンは一般的な化粧水と違い、浸透力が強い化粧品としてとても有名ですね。

それでも肌質に合わずあまり効かない場合もあります。

その場合はビーグレンが悪いということではなく、自分の肌の状態に合っていない可能性が高いです。

万人に効く化粧品はほとんどないと言っても良いですし、個人の使用感の問題もあるでしょう。

また、先日記したように使い方が間違っていることもあります。

ビーグレンは毛穴に効かない?

肌質も、感じ方も人それぞれですので、一度ビーグレンのトライアルセットのケアタイプを試すのが良いかもしれません。

トライアルセットでもスキンケアをして、肌の状態や体調が良好な時に適切な使い方をすれば効果が出るはずです。

ビーグレンはお肌の悩みや使い方、システムについてもお問い合わせフォーム、メールでのお問い合わせ、フリーダイヤルで気軽に訊くことができます。

たいへん親切でわかりやすいアドバイスですので、困ったときや悩んだときは利用すると良いと思います。

私も「毛穴ケア」トライアルを最初に使用した時に、毛穴が赤くなってポツポツと目立ちヒリヒリと痛んだのです。

しかし、ビーグレンにメールで数回お問い合わせをしてポツポツが収まるまでのケア方法と、肌に優しい正しい使い方を知ることができました。 

ビーグレンのケア体制も充分活用すると早く美肌に近づけますね♪

もしもビーグレンで肌が荒れてしまったり、効果がないと思った場合でも、ビーグレンは365日間の返金保証を行っているので、その際は返金してもらうようにしましょう!

ビーグレンで赤みを改善

ビーグレンはニキビ跡や赤みをケアをするのにとても優秀な化粧品となっています。

ニキビ跡や赤みをケアするためには、肌の真皮層までビタミンCを届ける必要があるのですが、ビタミンCは肌にあまり浸透しにくい性質でもあります。

ですから、通常の化粧品ですといくらビタミンCが配合されていても、なかなか肌に浸透せずに徒労に終わってしまう場合があるのです。

しかし、ビーグレンは高い浸透力が売りで一般的に化粧品に含まれるビタミンCを10倍の濃度にし、特殊な技術を用いて浸透力を高めました。

この浸透力がとても大事で、今まで色んな化粧水や美容液を使っても治らなかった、ニキビ跡や赤みが治ったという方がいると思いますが、浸透力と高濃度のビタミンCによる部分が大きいのではないのでしょうか。

浸透力の秘密は?

肌のニキビや赤みを改善するには、ビタミンCと浸透力が大事ですが、その秘密に迫りたいと思います。

ビーグレンはキューソームという独自の特許技術を持っていて、小さなカプセルに成分を入れることを可能にして成分をそのままに肌内部へ送り込むことが出来るのです。

また、この技術は医療分野でも使われ多くの方に役立っているでしょう。

ビーグレンは国内の企業ではなく外資の企業であり、「日本人との肌質に合わないんじゃないか」という疑問もあります。

しかし、モニターテストを何度も繰り返し改善を行ない日本人の肌質にも合った化粧品となっており、浸透力が強すぎたり成分が濃かったりする心配もほとんどないでしょう。

肌の奥部である真皮は自然に修復しない箇所であり、スキンケアによってお手入れをしてあげる必要があります。

そこで高濃度なビタミンCと高い浸透力を誇るビーグレンを使い、ニキビ跡や赤みを含めて改善してあげることが大事ではないのでしょうか。

トライアルセット 目元専用美容液

ここからは各トライアルセットや商品の内容について説明したいと思います!

ビーグレンのトライアルセット 目元専用美容液『アイキューエッセンス』は、日本ではまだ未紹介の新成分『アッケシソウエキス』を配合したスキンケアです。

アッケシソウとは、北海道のサロマ湖周辺で見かけることができる植物の一種。

アッケシソウから抽出したエキスには『サリコーニア』という有効成分が含まれており、近年の研究により、優れた美肌作用を持つことが明らかとなりました。

アイキューエッセンスでは、アッケシソウエキスに加え、表情ジワに有効な『アルジルリン』を配合。

目のまわりにできやすい細かいシワを改善し、ふっくらとした目元を実現します。

アッケシソウエキス配合

アイキューエッセンスには、『サリコーニア』と呼ばれる有効成分を含むアッケシソウエキスが配合されています。

人間の肌の表皮層には、天然保湿因子のひとつである尿素が存在しています。

尿素は肌にうるおいを保つ効果を持っており、常にしっとりとした肌を維持することができます。

サリコーニアにはこの尿素を増やすはたらきがあるほか、肌にバリアを形成する『セラミド』を作る4つの酵素を増産する作用があり、肌内部からの水分蒸発を防いでくれます。

サリコーニアの優れた保水力はアメリカのバーネット研究所によって発表されており、美容分野から高い注目を集めています。

最新バイオ成分配合

アイキューエッセンスには、アッケシソウエキスのほかに、『ペンタバイティン』や『アルジルリン』を配合しています。

ペンタバイティンは別名『ウォーターマグネット分子』と呼ばれる成分で、その名の通り、肌を構成するケラチンに存在するリジンのアミノ基に結合し、水分を引き寄せるマグネットのようなはたらきを持っています。

一方、アルジルリンは若返り施術のひとつ『ボトックス』と同じ効能を持つ成分で、肌表面に塗るだけで目頭や目尻のちりめんジワをすみやかに解消します。

アイキューエッセンスでは、ビーグレン特有の浸透技術を応用することで、これら有効成分を肌の奥まで確実に送り届けます。

目元専用美容液の口コミ

(40代/女性)アンチエイジングセットを購入するとアイキューエッセンスが1本ついてくるというキャンペーンの時に購入しました。目の下のちりめんじわに長年悩まされてきましたが、嘘のようにきれいに取れました。ずっとリピートする予定です。
(30代/女性)20代半ば過ぎから目元が気になり始め、今までいろいろな目元ケア製品を試してきましたが、どれも値段の割に手応えがありませんでした。ビーグレンにもはじめはそこまで期待していませんでしたが、同僚から紹介してもらい、思い切って注文してみたところ、はじめの1週間で目の周りのたるみがピンと張ったように感じました。今は使いはじめて3週間目ですが、目尻のシワはまだ残っているものの、目元付近のうるおいは確実にアップしています。クマも薄くなって目元全体が明るくなっているのがうれしいです。

トライアルセット 美白クリーム

ビーグレンのトライアルセット 美白クリーム『ホワイトクリームEX』は、美白成分『ハイドロキノン』を独自技術でナノカプセル化したスキンケアです。

ハイドロキノンは『お肌の漂白剤』と言われるほど美白効果の高い有効成分。

その効果の高さから、皮膚科や美容外科でも取り扱っており、さまざまな形で処方されています。

ホワイトクリームEXは、そんなハイドロキノンの浸透率をさらにアップ。肌への刺激を気にすることなく、角質層の奥まで有効成分をしっかり送り届けます。

究極の漂白成分配合

ホワイトクリームEXには、ハリウッドセレブも愛用している究極の漂白成分『ハイドロキノン』が配合されています。

皮膚科医も処方するハイドロキノンには、シミ・そばかす・くすみのもとになるメラニン色素の生成を抑えるはたらきがあり、肌の内側から気になるシミを解消することができます。

また、ハイドロキノンにはメラニンを作る色素幹細胞『メラノサイト』そのものを減少させる作用もあり、その効果は一般的な美白成分『アルブチン』の100倍にも及んでいます。

ホワイトクリームEXでは、やや刺激の強いハイドロキノンを独自のナノカプセルに封入することで、肌への刺激を抑えると同時に高い吸収性・即効性を実現しています。

コラーゲン生成を促進

ホワイトクリームEXにはただ美白を助けるだけでなく、美肌力を高める有効成分も配合されています。

中でも、ノーベル賞受賞成分である『EXポリリン酸』は世界中から高い注目を集めており、高いアンチエイジング効果を発揮。

真皮層のコラーゲン生成力を高め、肌にハリ・ツヤを取り戻してくれます。

EXポリリン酸の効果はビタミンCの約6倍に達すると言われており、美白と同時に美肌を手に入れることが可能となっています。

美白クリームの口コミ

(37歳/女性)くすみとシミが気になったので美白クリームを購入しました。こんなに早く効果を感じるコスメは久しぶりです。購入したのはサンプルですが、それだけでシミが薄くなりました。もともと薄かったシミは消えるし、肌全体に透明感が出て、すっぴんでいるのが楽しくなりました。
(36歳/女性)子供の頃からそばかすだらけでしたが、年齢を重ねたらシミになってしまいました。ハイドロキノン配合の商品はいろいろ試しましたが、一番目に見えて効果が出たのが病院で処方された飲み薬とビーグレンの美白クリームです。両方のこめかみから口角にかけてシミがななめに広がっていたのですが、半年ほどでだいぶ薄くなりました。シミの下の赤いニキビ跡も薄くなってきています。刺激が強めなので扱いは難しいですが、ニキビ跡の色ムラまで消えたのが予想外でうれしかったです。

トライアルセット シワ・たるみ対策クリーム

ビーグレンのトライアルセット シワ・たるみ対策クリーム『アンチエイジングクリーム』は、最新のバイオ成分をダブル配合したスキンケア商品です。

アンチエイジングクリームは、フランスのセダーマ社が開発した『マトリキシル3000』と、スペインのリポテック社が開発した『アルジルリン』を同時配合。

さらに、2つの成分をペプチド化することで、抜群の浸透性を実現しました。

アンチエイジング学会も注目を集める2つの成分が、シワやたるみはもちろん、肌荒れや乾燥を防ぎ、健やかな肌へと導きます。

2つのアンチエイジング成分

アンチエイジングクリームには、世界中が注目しているアンチエイジング成分『マトリキシル3000』と『アルジルリン』を同時配合しています。

マトリキシル3000は真皮層のコラーゲンやエラスチンの産生を促進するはたらきがあり、肌のハリ・つやをアップし、若々しい肌を保ってくれます。

一方のアルジルリンは『塗るボトックス』とも呼ばれており、目尻や眉間、額などの表情ジワを改善する効果があります。

どちらの成分も臨床試験で効果が立証されており、マトリキシル3000は最大45%のシワ減少を実現。アルジルリンは30日で50%のシワ減少が確認されています。

浸透技術を駆使

マトリキシル3000とアルジルリンはどちらもシワ・たるみに最適な成分ですが、そのままでは肌に浸透しにくいという欠点があります。

どんなに良い成分を使用していても、肌の奥まで浸透しなかったら実力の半分も発揮することができません。

そこでアンチエイジングクリームでは、ビーグレンの特許技術『皮膚浸透テクノロジー』を採用。

2大成分を微小カプセルに封入することで、確実に肌の奥まで送り届けることに成功しました。

皮膚浸透テクノロジーにより、即効性がアップするのはもちろん、美肌効果も長時間持続するので一石二鳥です。

シワ・たるみ対策クリームの口コミ

(38歳/女性)すうっと肌に入っていって、内側からもっちりする感じです。これを使いはじめてから目元専用美容液がいらなくなりました。小じわもありませんし、毛穴も目立ちません。
(48歳/女性)つけた感じは普通のクリームですが、小じわだけでなく、大きなシワも目立たなくなりました。たるみ毛穴も激減しています。どんなに疲れていても、アンチエイジングクリームを使うと朝起きた時の顔が元気です。

ビーグレンの口コミや効果のまとめ

ここでは、ビーグレンの口コミや効果について書いていきました。

ビーグレンの各トライアルセットや商品についての詳細は公式サイトに書いて入りますので、そちらも是非参考にしてみて下さいね!

また、公式サイトでは肌トラブルの原因や改善方法などの細かく書かれているので、見てみるだけでも参考になるかと思います。

あなたもビーグレンで悩みを解消して、笑顔溢れる日々を過ごしていって下さいね!

-健康に関する記事

Copyright© 美容や健康に関するブログで苦労している皆様に大人気の、美容や健康に関するブログ限定サイト , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.